~旅は推し活~ ブログ

推し活!ソロ活

浜松推し活 2日目 3

さてさて、初めての一人旅だったもので、、、

時間的余裕のない計画だったせいか、つかれてさっさと寝てしまったせいか、、、

2日目は忙しかった。

テルチェックアウトしたら、優しいホテルマンさんに笑顔で「松本潤さんはもう来ないかもしれませんが、また浜松来てくださいね!」と言われる。。

「えっ??私、どこかにオタ臭漂わせてた??」とおもったら、普通にARASHIのバック持ってたことに気が付く。

最大級の大バカ者。。

照れながら「はい。またよろしくお願いします!」と返事し、「お待ちしております!」と言われる。

なんたるホスピタリティー

 

秋の紅葉がいい季節にまた来よう。。

 

そんでもって浜松駅でお土産買おうを思っていたらそれが大失敗。

まだ午前中だというのに駅のお土産屋さんは品出しが追いついてないのか本当に売り切れなのかわからんが、、、棚に商品がない💦

うそぉ~~~ん。オタ友に「三ケ日みかんのパイ」をリクエストされてたけど、ない…

仕方なく定番うなぎパイww(それだけは各種パッケージで山積みだったwww)

帰りの新幹線でウナギ弁当食べよう♪と思ってたが、その夢も打ち砕かれた…

 

仕方ない。GWである上に、4年ぶりのお祭り。

さらにいつもは来ないであろう私のようなオタク様もわんさか出迎えていただいて。

感謝カンゲキでございます!

 

また行きます浜松。待ってろ浜松。