~旅は推し活~ ブログ

推し活!ソロ活

浜松騎馬武者行列 3

さてさて時間にして13:30頃だったかな?

友達から「当選者じゃなくても指定エリア以外から見られるらしいよ!」とラインが入る!急がねば~~。と早歩きでパレード会場に向かう。

はい!終わった!もう終わった!

すでに警備員がバリケードはっていて一歩たりとも大通りに近づけない…

調査力不足が露呈する…泣

封鎖が始まる前に大通りにいた人たちは、当選者エリアの後ろの方でみんなスマホ掲げているのをうらやまし気に、そして落ち込み気味に見つめる私…

どこかに!どこかに隙間は??

と、終点近くでバリケードはってるトラックの間発見!

一縷の望みをかけてそこで待機。NNKの中継はクルクル回ってつながらないwww

周りのみなさんもそうみたいで。「つながります??」「いえ・・・」のような会話が落ち込む私を少し励ましてくれるようなwww

どんどん音が大きくなり、旗が見えてきた!

そこにいる!殿がそこにいる!!トラック邪魔・・・💦

来た!5秒ほど見られた!!隙間の殿💛

(画像は貼らないけど)

一人旅成功!もうこれは成功でいいのでは??

これはパレード終了後のお疲れお馬さん

パレード前の調整中のお馬さんといいお疲れお馬さんといい・・・

(馬を見に来たのでは…ない)

 

そして炎天下に1時間以上も居たせいか、ちょっとぼーっとしてきたのでホテルで休もう。その後に浜松城へ行こう!と決断。

チェックインして部屋で休んで起きたら19:30だったwwww

 

夕飯も食べる気にならず、風呂入ってそのまままた寝たwww

こ~ゆ~自由も一人旅ならでは!