~旅は推し活~ ブログ

推し活!ソロ活

静岡 大河ドラマ館

昨日の疲れもなんのその。

ゆっくり休んで、きちんと朝食。

チェックアウトして向かうは静岡大河ドラマ館!

潤くんの着用具足を見に朝からバスに乗り込む。

場所は浅間神社内にあるのは調べて分かったけど、神社内で道に迷うww

発見!会館9:00 到着9:05 もう行列…

10分くらい待ってチケット売り場へ案内されてようやく中へ~~

お目当てさんに到着するまでにでっかい潤くんがモニターに出てきてしばし足を止めて3回くらい見るwww

すでに具足の前には長い写真行列が出来てるので先に他を見て回る~~

ドウランとお茶かコーヒーこぼした??の跡付の婚礼衣装

ようやく空いたので具足へ~~

もちろんにおいを嗅いでみるww 特に…これと言って…www

係の方が丁寧に説明してくれるんだけど「ここに展示される前にキレイに拭いて磨いたんですよ♪♪」と教えてくれたけど…心の中で「なんて余計なことを…」となるヲタクです。すいません…ww

氏真の衣装などもありゆっくり見て回って、VTR展示をゆっくり見てお勉強。

1時間くらいかけてゆっくり見学~~

たぶん秋辺りには展示が新しくなるだろうからまた来よう!